・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
いよいよダンナの渡英の日かやってきました。
荷づくりなどばたばたしましたが昨日無事に出発。
成田空港まで見送りに行きましたが、夏休みということで混んでました。

2010 034
Virgin atlanticに乗ります


2010 035
take off!


****************************************

前の晩、しばらくおいしい和食ともお別れということでミッドタウンでお食事してきました。
そのあと無料招待券があったのでヒルズのシティビューで東京の夜景を見納め。
初めて52階まで上がったんですがちょうど恐竜展をやっていました。

2010+032_convert_20100801092501.jpg
なかなかの迫力です


夜景を撮ろうと思ったんですがある意味いい写真になりました。

2010+033_convert_20100801092555.jpg
東京タワーを踏みつぶす恐竜!!
(ガラスに映りこんじゃってます



****************************************


ダンナはinyとしばしのお別れです。

2010 021
「行ってらっしゃい  日本でイイコにしているね」
<< 事前リサーチ か? // ホーム // ししのすけ危うし! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/85-bc311352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
