・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
inyが熱心に画面を見つめています。
20100801223532.jpg

見ているのは・・・
20100801223311.jpg
「101匹わんちゃん」の実写版 映画「101」です。

今まで気づかなかったんですが、これ舞台はロンドンなんですね。
20100801215956.jpg
「あたい ここに行くのかぁ」





明日から家探しで1週間ロンドンに行ってきます。
inyにとっては2度目の長いお留守番です。

inyにとっても住みやすいおうちを見つけてくるからね。
<< ロンドン家探し // ホーム // 行ってらっしゃい >>
いってらっしゃ~い
だんだんイギリス行きが近づいてきているんですね~
家探しとかもろもろ、忙しくなってくるんでしょうか。

inyちゃんもしばらくパパさんとお別れで寂しいのかな~
ステキなお家がみつかるといいですね。
気をつけて行ってきてください~
[2010/08/02 Mon] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: いってらっしゃ~い
ルカ母さま

コメントありがとうございます。
あちらは公園も多くお散歩にはもってこいの環境でした。
わんこ連れのロンドン行きは初めてづくしでいろいろありそうですが
良かったらまたブログのぞいてみてくださいね。
そういえば向こうのお店でバビちゃんそっくりのイタグレのプリントポーチを
発見しましたよ~i-236
[2010/08/10 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/86-de886fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
