・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ロンドン家探し旅行から無事昨日帰ってきました。
昨日は涼しかったです。時折肌寒く感じるくらい。

さてロンドンでのわんこ連れの賃貸事情ですがなかなか厳しいようです。
フラットと呼ばれる市中心部に近いところに多い物件は、集合住宅ということもあって
数的に絞られてしまいます。
郊外まで行くとディタッチとかセミディタッチと呼ばれる一軒家タイプが増え、
こういうタイプは大家さんさえ良ければという感じです。
ただ2人+1匹には広すぎ・・・。
こんなお庭付きの物件も紹介されました。

201008london 001
まるでプライベートドッグランですね

ダンナはやはり通勤の便がいいところを希望 しているので、フラットタイプの物件に
申込をしてきました。
ただし他にも候補者がいた場合、イギリスでは大家さんの権限がとても大きいので大家さんが
どの候補者を選ぶのか選択します。先着順 ということではないらしいのです。
今は回答待ちですが無事に決まるといいな。

賃貸事情は厳しいですがロンドンには犬はたくさんいます。みんな持家なのかなぁ。
公園も多いのでお散歩には不自由しません。
201008london 026
公園にはリスもたくさんいてびっくり! こんなに近くで見れます。


夏でも涼しいロンドン。
冬はさぞかし・・・inyは大丈夫かなぁと心配していたところこんなステキな服を見つけました。

201008london 037
一目ぼれして即購入。
ていうか8月にこんなセーターを店頭に置いていること自体さすがです。

日本に戻ってさっそく試着~
201008london 039
「いくらなんでも早すぎやしませんか? ご主人。」

201008london 041
「でも似合うかしら?」
201008london 038
「うん。なかなかいいかもね~ 

暑苦しいのですぐ脱がせましたが、ロンドンで大活躍してくれそうです☆
<< バリケン // ホーム // 事前リサーチ か? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/87-7acf4dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
