・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
イギリス名物といえばいろいろありますが

衛兵さん
201008london 021
バッキンガム宮殿に行った日はちょうどかの有名な衛兵交代式はやってませんでしたが、
機械仕掛けのお人形のように動く衛兵さんはいつでも人気者です。


二階建てバス
201008london 014
「ダブルデッカー」といいます。
乗るはずの地下鉄の路線が閉鎖中で代替輸送で乗りました。
ちなみに日本では駅員さんが代替輸送のためのチケットなど配ったりすると思うんですが
こちらは何もなし。タダ乗りする輩もいるんでは・・・?  
太っ腹だなあ


お食事
201008london 035star
これは名物 フィッシュ&チップス とローストビーフ
残念ながら評判通りお食事はおいしくないです。
もちろん高いお金をだせばそれなりなんですが・・・。

私の誕生日の前祝いにダンナがsemprice(センプリーチェ)というイタリアンに
連れて行ってくれました。
201008london 017
ミシュラン一つ星とのこと。さすがにおいしかったです。
写真を撮る雰囲気ではなかったので画像なしですがキノコのパスタが絶品でした☆

ロンドンのランドマーク タワーブリッジ
201008london 033

言わずと知れたビッグベン
201008london 030star


名物ではありませんが・・・
201008london 002
街でみかけたお利口わんちゃん。(ボケボケ写真ですが)
なんとノーリードです。お店の前だったから看板犬かも。
通行人がちょっかいだそうがおとなしくおすわりしていました。
inyにはできない芸当です


20100801225701.jpg
「なにか?」

<< 文化の違い? // ホーム // バリケン >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/88-c65b065d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
