・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ロンドンは美術館・博物館が多いところです。
しかも基本的に無料。
先日の旅行でもテートモダンに行ってきました。
201008london 008
適度ににぎわっていたけど混みあうというほどでもなく、みなさん思い思いに
自分の好きな作品の前にたたずんでいました。

201008london 010
ミレニアムブリッジをはさんだ川向こうにセントポール寺院が見えます。

翻って日本。
会期終了直前に行った私もバカでしたが、新国立美術館でのオルセー展。
チケットは事前にオンラインで入手していたんですが、それでも入場までに70分待ち!!
あきらめて帰ろうかと思ったくらいでしたが、人の列の中に入り込んでしまうとそれも
ままならず・・・。
20100813165111.jpg
中に入れば入ったで自由に進むことも難しく、しまいにイライラの頂点に達したどこかの
おっさんが怒鳴り出す始末。
名画は「見」ましたが鑑賞はできませんでした。

なんなんでしょ。この差って
<< 視線の先に // ホーム // イギリス名物 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/89-371a0e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
