・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
20100819091222.jpg
inyが急に何かに反応しました。
ハンターの目で見つめているものは・・・

20100819091240.jpg

「ご主人 あれはなんでしょか?」
20100819091502.jpg

・・・セミです。

<< 爪のこと // ホーム // 文化の違い? >>
inyちゃんもセミが気になっちゃう感じ~?

バビはこないだセミを丸ごと1匹完食したよ(笑)

散歩中の下に落ちてるセミにご注意ください(笑)
[2010/08/22 Sun] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
もしやバビちゃん生ゼミを i-84  !?
inyは基本ビビリなので落ちてるセミがジジっと動くだけでで
飛びずさっておりますよ。
ありんこの行列にはアタックしてたけどなぁ(笑)
[2010/08/23 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/90-9d0b647d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
