・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
注文していたウィンドブレーカーが届きました。
早速着せてみたところ・・・

2010 047

固まりました

こんなことは今までなかったんですが、きっとしゃかしゃかの生地が慣れないんでしょうね。
着せた途端、マネキンと化したinyです。

2010 052
「私はマネキン・・・」
2010 050
「マネキンですから!」

視線まで固まってしまったiny。
脱がしてあげたら「解除」とばかりに元気いっぱい走り回り・・・
あまりのわかりやすさに大ウケした飼い主でした。

ロンドンは気候が変わりやすいので絶対重宝するはず。
徐々に慣らしていこうと思います。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

<< 育ちました // ホーム // 占拠 >>
遊びに来ました
こんにちは。
フリーズしている写真かわいいi-237
うちのぺすも服を着せるとおとなしくなってしまうのですよ。
また遊びにきまーす。ではでは。
[2010/09/10 Fri] URL // ペす #- [ 編集 ]
Re: 遊びに来ました
ぺす様

ご訪問ありがとうございます。
inyは写真が嫌いなので固まっているすきにたくさん撮ってしまいましたi-179
また是非遊びに来てくださいね~!

[2010/09/11 Sat] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/95-12f5bd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
