・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
週末は近所のお祭りでした。

家の前がお神輿の集合所になっているので朝からお囃子がにぎやかです。
住んでいる地域はお祭りに対して熱というか愛情があって、この時期はなんだかうきうきします。

神社も人がたくさん集まってくるんですが、感心したのがみんなちゃんとお詣りしていること。
私が知っている今までのお祭りは(特に子供は)お詣りより出店~! ということが多かったので
なんだかとても好ましいです。

街はお祭り装束を着たいなせな人々でいっぱい
inyも年に一度のじんべえ姿に。 
大人気でしたよ~☆

20100911140441.jpg

「あたい 女の子なんですが・・・」
<< 新聞を読む犬 // ホーム // 育ちました >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/97-4eaf1827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
